窓際SEのFX日誌

ヘボ投機家です。自分用にチャート分析したメモを書いてます。本ブログは特定銘柄の投資を勧めるものではありません。投資は自己責任です。

ドル円、カチ上げ

朝起きたらドル円がカチ上げてて仰天。

1h200EMAで跳ね返ってきたみたい。

ちょっと方向性がわからん。ショーター振り落としただけかな?

 

後から見てみたけど、ドル円以外は反応してないみたい。

f:id:madogiwahusband:20180626082835j:image

 

振り返り。

 

安値を試してダブルボトムになって上に伸びた。めっちゃセオリー通りじゃん!

wの右のさらにwのところ、.7から.5に押した辺りでエントリーできたか?寝落ちしてて見てもいなかった。ダメダメ。



f:id:madogiwahusband:20180627030551j:image